SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ついに食べたよ!チャプチーノ!!ヽ(●^o^●)ノ [おやつ(国内)]

ついに、ついに、食べました!\(^o^)/

えっ、何をかって?タイトルで分かる人もいるかもしれませんが、

それは、これです!



IMG_6726.JPG

2つの箱。

・・・って、これじゃまだなにかわかりませんよね~。(-ε-)

それじゃあ、もう少し、




IMG_6731.JPG

何でしょう、これ?何かのかわいい小物?

いやいや、花より団子の私ですから、小物じゃありません。(-ε-)

それじゃあ、さらに、




IMG_6728.JPG

ヽ(゚Д゚ )ノオオッ! 、これはどうやら食べ物のようです!

しかも、とてもかわいらしい食べ物のようです!

一体これは何なのでしょうか!?ヽ(`Д´;)ノ

・・・と、1人で盛り上がっていてもしょうがないので、

すぐに正解ですが、(-ε-)




IMG_6732.JPG

チャプチーノカップケーキとウーピーパイです!!\(^o^)/

そうです、もう半年以上前に見つけて、絶対食べたいと思っていたチャプチーノのお菓子を、ついに食べられる時が来たんです!

先日ちょっと書きましたが、先月は私の誕生日があったので、その時に誕生日プレゼントとして、家族にこれを買ってもらったんです。

見て下さい、このビジュアル!私などはもう、見ただけで説明などは不要!と思ってしまうので、とりあえず今日は私のウザ~い説明は後回しにして(-∀-)、ノンストップで写真だけお見せしますね~。

それでは、どうぞ!(-ε-)/



IMG_6737.JPG

3種のベリーのカップケーキです!



IMG_6738.JPG

塩バターキャラメルのカップケーキです!



IMG_6739.JPG

デイジーのお花のウーピーパイです!



IMG_6734.JPG

ピーカンホワイトチョコレートのウーピーパイの断面です!



IMG_6735.JPG

レモンクリームのカップケーキの断面です!



IMG_6740.JPG

3種のベリーのカップケーキの断面です!



IMG_6741.JPG

ストロベリーミルクのウーピーパイの断面です!



・・・とまあ、何ともビジュアル系で、見た目だけでも十分だと思ってしまうお菓子ですが、これ、予想外というか、予想以上に美味しかったです。(^。^)

特にカップケーキの方ですが、私はカップケーキの土台はバターケーキ生地かと思っていたのですが、これはシフォン生地のような感じで、弾力はあるけど軽い感じの生地がとても美味しかったんです。

逆に、ウーピーパイの方は、私はスポンジ生地か何かだと思っていたのですが、こちらはバターケーキ生地のような感じで、どっしりと重い感じの生地でした。

また、どちらにも使われているクリームはバタークリームのようなのですが、不思議と全くしつこくないんです。どちらも甘さが控えめなせいもあると思いますが、見た目に反して、味はどちらかと言うとあっさりしているようにも感じました。

それと、全体的にこちらのお菓子は香料などの不自然な風味が全くせず、フルーツや素材のリアルな味がして、そこが一番気に入りました。


というわけですが、今回は味がどうこうと言うよりは、このとてもかわいいお菓子を食べられたことが一番うれしかったですね。ずっと食べたかったですからね~、念願がかなったのと、こんなステキなお菓子を食べられることに感謝しなければと思いました。(^。^)

今回は私の誕生日にもらいましたが、これは間違いなく女友達は喜びそうなので、今度は私が友達の誕生日にこれをプレゼントしようかなと思いました。

もらったものの値段を言うのも何ですが、このカップケーキとウーピーパイを3個ずつと、送料を含めても3000円ぐらいで買えるので、これはちょっとしたプレゼントにはピッタリですよね。

もちろん、もっと豪華なセットも売っていましたよ~。パーティーなどにまさにうってつけなセットもありますから、興味のある方は一度見てみるといいですよ~。(^。^)/

チャプチーノ!(●^o^●)/ ←こちらの記事もどうぞ。




スポンサーリンク


nice!(50)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました