SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ニュートゥリーのチョコレートが大特価!\(^o^)/ [オススメ!]

アマゾンでチョコレート商品が大幅値下げになっています!

おそらく今月中の売り切りセールなのではないかと思います。少なくとも、去年か一昨年、私はまだ値段が下がるかなと様子を見ていたら、4月になった途端に特売だった商品がほとんどなくなりました。(TдT)

売り切れたというよりは、暖かくなる時期にはチョコレートは販売しないということなんだと思います。今年も3月いっぱいなのかどうかは確認したわけではないのでわかりませんが、在庫の少ない商品は速攻売り切れになるので、欲しいものがある方はなるべく早く買った方がいいと思います。

チョコレート商品はこちらから!


今回のセールで特にオススメなのは、私が何度か買ったことのあるニュートゥリーのチョコレートです。全ての商品がかなりの値下げになっているので、これはチェックした方がいいですよ~。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

こちらのチョコレートはフェアトレード、オーガニックのチョコレートですから、品質がいい感じで美味しいですよ。女性が好みそうなフレーバーが沢山のあるのも魅力です。(^。^)

2月の時点で一度半額近くまで下がっていたのですが、3月に入ったら定価に戻ってしまいました。それが今回、おそらく最後の値下げなのでしょう、何と半額以下の大特価になっているんです。ヽ(゚Д゚;)ノ ヒョ~! 

特に、ギフトボックスのチョコレートは定価3,150円が1,418円ですから、これはかなりお得だと思います。チョコレート好きな女性にプレゼントなんてしたら、 きっと喜ばれるでしょうね~。女性はこういうちょっとずつたくさん入ったものが好きですからね~。(私はすごく欲しいです。(-ε-)

ニュートゥリーのチョコレートはこちらから!


というわけで、私もさっきこのチョコレートも含めて、チョコレート商品などをガン買いしてしまいました。ヽ(`∀´)ノウキャキャ! 自分でも買い過ぎだろうと思ったのですが、今月の誕生日に自分に特にプレゼントを買っていなかったので、まあ、いいかなと、久しぶりにハメを外してみました。(外し過ぎかも。。。(-ε-;)

それでは、みなさんも悔いのないようにお買い物をどうぞ~。(-ε-)/


      


スポンサーリンク


nice!(45)  トラックバック(0) 

nice! 45

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました