SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


トミー ヒルフィガー新作コレクション [オススメ!]

トミー ヒルフィガーというと、ビンボーな私にはちょっと敷居が高いかなと思うファッションブランドですが、(-ε-;) 今回、その新作の春夏コレクションを紹介する動画を見ました。

2013春夏ファッションをトミー ヒルフィガーの心躍るスタイリッシュ・ムービーで先取り!
動画の詳細な解説はこちら


航海の精神にインスパイアされたコレクションということで、いわゆるマリンルック(昭和の言い回し?(-ε-) という感じに見えるのですが、ブランドを象徴するカラーの、レッド、ホワイト、ブルーの色と調度良く合っていますよね。

遊び心のあるデザインなどもありますが、決して派手ではなく、全体的には品のあるカジュアルスタイルという感じがしますよね。海外セレブにも人気があるのもうなずけますよね。

興味のある方はオンラインショップをチェックしてみてはいかがでしょう。(^。^)

2013年春の新着アイテムが買えるオンラインストアはこちら




スポンサーリンク


nice!(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 46

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました