SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でバニラ製品はダメ?∑(゚Д゚)ガーン [アイハーブ]

今月いっぱいでiHerb(アイハーブ)の佐川急便の送料キャンペーンが終わってしまうので、先週末には買い物をしようと思ったのですが、実はまだ買い物をしていません。(-ε-;)

というのも、今回の買い物で私が買おうとしているものに、バニラフレーバーの商品があるのですが、このバニラがちょっと問題らしいんです。

何やらワシントン条約の関係で、天然のバニラは輸入してはいけないことになっているようで、iHerb(アイハーブ)の商品でも天然のバニラが含まれている可能性のある商品は税関でひっかかる可能性があるというんです。

詳しくは「バニラ ワシントン条約」で検索をかけると複数のブログでそういう記事があったので、見てもらえるとわかると思いますが、天然のバニラでなくても、商品名にバニラと付いているものは検査される可能性が高いということです。

もしそれでひっかかると、一緒に買った全ての商品がそこでストップしてしまい、もし天然のバニラが含まれていなかったとしても、しばらくの間待たされるということなので、これはかなり困りますよね~。(-_-;)

ただ、私も去年このことを知らないで、商品名にバニラと付いた商品を買ってしまいましたが、これは何の問題もなく届きました。ですので、必ずしも税関でひっかかるというわけではないとは思うのですが、念のためバニラ製品は買わない方が無難ということのようです。

でも、私は今回の買い物の目的の1つがこのバニラ製品だったので、それが買えないのはちょっと困るんですよね。それで、私の買おうとしている商品に天然のバニラが含まれているのか、輸入出来る商品なのかどうか、iHerb(アイハーブ)の問い合わせフォームから問い合わせをしたのですが、2日経った今も返事がまだ来ません。(-ε-;)

もしかして土日を挟んだせいかもしれませんが、問い合わせページにはすぐに返事をするというようなことが書いてあったんですけどね。。。

というわけで、もう日にちも迫っているし、今日の時点で他に買おうと思っていた商品の在庫がなくなってしまっているので、∑(゚Д゚)ガーン これ以上待ってさらに他の商品の在庫がなくなっても困りますから、明日には注文してしまおうかと悩み中です。(-д-;)ウーン

iHerb(アイハーブ)でまとめ買い。(-ε-)←こちらもどうぞ。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました