SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)がやっと来た!ε=(-∀-;)フーッ [アイハーブ]

IMG_6290.JPG

12日にようやく入荷した商品を含めて、iHerb(アイハーブ)で注文した商品が、今日やっと届きました。今回も佐川急便で注文したので、土日をはさんだとしても遅くても5日で届くだろうと思っていたので、昨日届いていない時点でちょっと心配になりました。

注文した翌日にはiHerb(アイハーブ)から発送メールは届いていましたが、そのメールの追跡画面のステータスがなかなか進まず、もしかして税関で止められたのかとか、そうするともっと遅くなるのかとかちょっと考えてしまいましたが、昨日になってバババッとステータスが進み、今日の午前中に無事届いたんですね~。ε=(-∀-;)ホッ


iherb1.jpg

以前に注文した時もそうだったのですが、まず発送メールが来てから、この1行目の「On Board Aircraft」の表示が出るまでに多少時間がかかり、さらに2行目の「Arrived At Destination」にはなかなか進まないんですよね~。時差があるのでその分遅く感じているだけなのかもしれませんが、それでも前回は確か5日で届いたし、今回、私の前日に注文していた姉の荷物はたったの3日で届いていたので、余計に遅く感じたというのもあります。

ただ、姉も前回は一週間くらいはかかっていたので、iHerb(アイハーブ)の配達日数に関しては2~3日は前後することはあるということで、1週間くらいはかかることがあるかもと思っていた方がよさそうです。

これでも数年前に比べたら随分早くなったみたいなんですよね。私がiHerb(アイハーブ)を使い始めた1年ちょっと前ですら、平均すると10日ぐらいはかかっていたと思うのですが、それより前だと一ヶ月後にようやく届いたなんてこともあったようです。(゚Д゚;)

ここ数年で急激に配送サービスが良くなったということですよね。そしてこれからもさらに便利になっていくだろうことを期待したいですね。

というわけで、商品はまだ届いたばかりなので、まだ何も手を付けていないのですが、今回は私史上最高品数の13商品を注文しているので、(少ない?(^_^;) 順次ここでまた紹介したいと思います。(^。^)/


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックしてくださいね。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(70)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました