SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


「みらいく」でダイエット! [オススメ!]




私は健康管理のために、毎日食事のカロリーをチェックしていますが、カロリー計算ってかなり面倒くさいし、記録して管理するのもとても面倒な作業ですよね。( ´Д`)

最初のうちは何とかやっていても、だんだん面倒だし、飽きてきてやめてしまうっていう人も多いんじゃないかと思います。

今回見かけたこの「みらいく」というサイトは、そんなカロリー計算やダイエットに挫折してきた人にぴったりの、楽しくダイエットが出来るサイトなんです。

「みらいく」では毎日食べたものや運動したカロリーの計算や記録はもちろん、コミュニティを通じて他の会員とダイエット情報を交換したり、ダイエットの知識を学べるコーナーもあるんです。

でも、このサイトの一番の魅力は、まるでゲームをしているかのようにダイエットを楽しめるところじゃないかと思います。

会員登録時の情報に応じてかわいい動物のマイキャラクターを作ることが出来て、さらにナビゲーターキャラが毎日のダイエット記録をサポートしてくれるんです。

また、実際にゲームが出来るコーナーもあるので、これなら飽きずに楽しく続けられそうな気がしますよね。

興味のある方はまずは無料の会員登録をしてみてはいがかでしょうか。(^。^)

みらいくはこちらから

スポンサーリンク


nice!(94)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 94

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました