SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


タメトクでお小遣い稼ぎ!(-ε-)/ [オススメ!]

私がネットを始めたのはいつ頃だったでしょうか?最初のうちはパソコンから色んなサイトを見られることだけでも感動していたものですが、(^_^;) 慣れていくうちにショッピングサイト、料理サイト、ブログなど、色んなサービスを使うようになっていきました。

そして、いつからか知ったのが、ネットでお小遣い稼ぎが出来るというポイントサイトです。最初はそんなうまい話があるわけないと、何か怪しいサイトじゃないかと思っていたものですが、(-ε-) 調べていくうちに特にそういう怪しいものではなく、本当にお小遣い稼ぎが出来るサイトなんだということが分かって以来、一時は随分そういうサイトに登録していました。

ただ、あまりにそういうサイトが多すぎて、登録しても中途半端にしか使わないサイトが増えてきて、そうなるとそれぞれのサイトで貯まるポイントが分散されてしまうので、なかなかポイントが貯まらず、やっていてもあまり意味がないなんてことになるんです。

そこで、そういうサイトの中から使えるサイトを厳選していき、最近ではもう何年も新たにポイントサイトに登録することはありませんでした。

ところが、今回、ちょっと目新しいポイントサイトを見つけました。


タメトク


タメトクというポイントサイトなのですが、このサイトでは他のポイントサイトによくある、買い物やアンケートなどでポイントを貯める以外にも、FacebookやTwitterなどでもポイントを貯めることが出来たり、さらには「お友達を紹介する」ことでポイントを貯めることが出来るんです。

この「お友達を紹介する」というのがこのサイトの一番の特徴な感じなのですが、特に現在開催中の「タメ友集めコンテスト」では、自分のブログやFacebookなどからタメトクに会員登録した人のタメトクで獲得したポイントが、自分のランキングポイントに反映されて、そこで上位入賞者1000名にポイントがプレゼントされるんです。

もしこのランキングで1位になると何と10万円相当のポイントがプレゼントされ、それ以下でも1000位まではポイントがもらえるので、お友達紹介に自信のある方は、このキャンペーンをやっている今月中に早めに会員登録をするのがよさそうですね。

これ以外にも私がいいと思ったのは、このサイトには占いをするだけでポイントが貯まるというコーナーがあるのですが、この12星座占いの結果ページへアクセスするだけで、12星座占いランキング1位の方の中から抽選で毎日50人に1000ポイントをプレゼントするというキャンペーン(対象期間:2012年9月3日~12月11日)もやっているので、こういうのは友達の少ない私でも(゚∀゚;) ポイントを貯めるチャンスがあるのでいいですよね。

実際にどのくらいポイントが貯まるかはしばらく使ってみないとわかりませんが、ポイントを獲得する手段が色々あるので、とりあえず登録してみるのもいいかもしれません。(^。^)

PR by ブログタイムズ

タメトク


スポンサーリンク


nice!(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました