SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


お花増殖中。(-ε-) [手作り アレンジ]

IMG_5565.JPG

先日作ったチョコバナナケーキが美味しかったので、お仲間を増殖させてみました。
黒ゴマきな粉ちゃんかぼちゃんです。

これはレンジで作れるケーキなので、とても簡単に作れるんです。しかも私が作るお菓子の中では結構美味しい方なので、ちょっと時間が空いた時にはよく作ります。

ところで、今日は久しぶりに仕事が来てしまったので、(いやいや、来てくれなければ困るのですが・・・。(-ε-;) ブログを書く時間も、お菓子を作る時間も取れなかったので、昨日作っておいたこのケーキがあって助かりました。

何しろ私は甘いモノが不足すると集中して仕事が出来なくなるので、(゚д゚)ダメジャン! 何かしらお菓子は常備しているんですよね。

それでは、今日は実はまだ仕事が残っているので、(あと1時間もやれば終わるかしら・・。(-ε-;) この辺で失礼します。m(_ _)m

スポンサーリンク


nice!(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました