SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


自宅でチーズケーキバイキング。(*´∀`*) [オススメ!]



とっても美味しそうなケーキですよね~。ヽ(´Д`;)ノ

これは楽天市場オーガニックサイバーストアというお店で売っているラズベリーチーズケーキなのですが、スプーンに乗っているところからして、これはケーキを小さくカットしたもののように見えますよね。

どうしてこのような小さいカットになっているのかというと、このケーキはケーキバイキングが出来るように想定されているのだと思うのですが、このラズベリーの他にもまだお仲間がいるんです。


      


こんなのや、         こんなのや、         こんなのまで、


これ全てチーズケーキなんです。でも、これ5個や6個じゃないんですよ。全部で一体何種類あると思います?

何と驚きの50種類です!!((((;゚Д゚))))エエ~~~~~!!!!!!

これは私も本当に驚きました。チーズケーキだけで50種類なんて、ちょっと普通あり得ませんよね!(゚д゚;) 商品ページはまさに圧巻という感じで、私はチーズケーキが大好きなので、これはまさに夢の様な商品です!\(^O^)/

以前にもぐるなび食市場自宅でスイーツバイキングセットという、10種類ものミニケーキが買えるお店がありましたが、その時以上の驚きかもしれません。

ただ、今回のこのチーズケーキは小さめのサイズとはいえ、1個の大きさが、縦約14.5cm×横約8cm×高さ約2.5cm 重量110gと、そこそこ大きく、そのため値段も555円します。

となると、さすがに50個全部は無理だと思うのですが、(-ε-;) 自分の好みのものだけいくつか見繕って買えば、3000円~5000円位で買えると思うので、誕生日やイベントだったらアリかななんて思いました。

最近欲しい食べ物が山のようにあるので、これも食べられるかどうかはわかりませんが、いつかはこれで夢のチーズケーキバイキングをしてみたいです。(´ε`;)



スポンサーリンク


nice!(87)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 87

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました