SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


もふもふコート。ヽ(´Д`;)ノ [オススメ!]

最近随分と涼しくなってきたので、夏に届いていた通販の秋冬号などもようやく見る気になってきました。

私はベルメゾンネットでよく買い物をしますが、今日もメルマガで見つけた商品にちょっと良さ気なものがあったので、思わずポチッとクリックしてみました。



このもふもふとした質感!すごくあったかそうですよね~。もう何年もコートなんて買ってないし、こういうふっさりとしたコートが欲しいな~、なんて思って値段を見てびっくりしました!


980000円!!((((;゚Д゚))))
(絶ってぇ~買えねぇ~!超、マジ、カナリ無理だから!!ヽ(`皿´;)ノ ムキーッ!!)

なんという高級な商品を見てしまったのでしょう。(´Д`;) ベルメゾンってこんなに高級な商品取り扱ってましたっけ?いつもセールでしか買い物をしないので、こんなお高いものがあるとは全く気が付きませんでした。( ゚д゚;)


icon icon

私ではせいぜいこの辺ですね。(TдT)



ベルメゾンネット
スポンサーリンク


nice!(82)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 82

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました