SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


バリカタ豆乳おからクッキー!(`д´;) [オススメ!]



私はおからクッキーが大好きで、これまで色んなおからクッキーを食べてきましたが、中でも私がかなり気に入っているカフェ プリムラというお店で、新作のおからクッキーが出来たというお知らせが来ました。

その名もバリカタ豆乳おからクッキーです。

何ともダイレクトなネーミングですが、(^_^;) どれだけ硬いのか、かなり興味を惹かれますよね。

おからクッキーは大抵バターマーガリンショートニングなどの油脂が使われていますが、それらの害を気にする人や、もっと硬いクッキーが食べたいという人のために、健康的なエクストラバージンオリーブオイルを使った、しかもとても硬いおからクッキーを開発されたそうです。

硬いのを売りにしているおからクッキーは結構ありますが、これは衝撃的な硬さのおからクッキーと言っているだけあって、相当に硬いことが想像できますね。どれだけ硬いのか、また私もマーガリンやショートニングのトランス脂肪酸についてはかなり気にしているので、この新作のおからクッキーにはとても興味があります。

ただ、かなり硬いということで、いきなり1kg買うのはちょっと抵抗がありますよね。是非ともお試しサイズで販売してもらいたいのですが、そのうち販売されるでしょうか?しばらく張りこんで要チェックですね。|д゚)チラッ

という記事を書いてアップしようとしたら、この商品、すでに売り切れていました!(゚д゚;)
こちらのお店はかなりの人気店なので、新商品はいつもすぐ売り切れてしまうんですよね。しかもすぐには入荷しないので、見つけたらすぐに買わないと手に入れるのが難しいんですよね~。(´Д`)

プリムラのバリカタ豆乳おからクッキー。ヽ(゚∀゚;)ノ カタッ! ←こちらの記事もどうぞ。




スポンサーリンク


nice!(76)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 76

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました