SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でシャンプーを・・・。(´Д`;)ウ~ム [アイハーブ]

今使っているシャンプーがそろそろなくなるので、次のシャンプーを買わなければいけないのですが、今回、初めてシャンプーを iHerb(アイハーブ)で買ってみようと思っています。

というのも、私はシャンプーはなるべく頭皮にいいシャンプーを使いたいと思っているのですが、これまでも成分や使用感など、口コミなどを参考に色々調べて買っているものの、イマイチ自分に合うシャンプーを見つけられていません。

人によって肌質や髪質が違うので、結局は使ってみないことにはわからないというのがあると思うのですが、成分にこだわったシャンプーというのは、ちょっと試すには値段が高いので、結局安いもので妥協するか、高いものを合わないかもしれないのを覚悟で買うしかなかったんですよね。(-_-;)

しか~し!それが iHerb(アイハーブ)だと、品質のいい、頭皮にも安心なシャンプーが驚くほど安い値段で買えるんですね~。\(^O^)/

例えば、私が買おうと思っている候補の1つ、Nature's Gate, Hair Defense Shampoo, Pomegranate Sunflower, 18 fl oz (532 ml) は国内のお店で買うと1470円しますが、 iHerb(アイハーブ)だと何と約380円で買えてしまうんです!

これなら仮にこれ1つだけ買ったとしても、送料(佐川だと約480円)を含めても約860円で、国内で買うよりも全然安く買えてしまうんです。もちろん、他のものを一緒に買えば更にお得感は増すので、これはもうむしろ買わなきゃ損なんです!ヽ(`д´;)ノ

というわけで、もうシャンプーをiHerb(アイハーブ)で買う事自体は決定しているのですが、どれを買うかでまだちょっと悩んでいます。(´Д`;) 

何しろ安くていいシャンプーがたくさんありますから、逆にどれにしたらいいのかわからなくて迷ってしまうんですね。今までは値段が高いことで選択の幅が狭かったので、選ぶのはある意味楽だったのですが、値段が安いとなるともう選び放題なので、私などは混乱してしまうんですね~。アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

それでも、ようやくいくつか絞り込めてきたので、近いうちに買おうと思っていますが、そろそろ涼しくなってくることだし、お菓子や食品類もいくつか仕入れようかななんて思っています。(´∀`*)エヘヘ

ちなみに、今日のデイリースペシャルSouth of France, Nourishing Green Tea, French Milled Bar Soap, 8 oz (227 g)$1.00 (¥80.02) になっています。

これはフランスの石鹸のようですが、緑茶の香りということで日本人向けなんじゃないかと思いますが、$1.00 はお得ですからついでに買っちゃおうかなって感じですよね~。(-ε-)/


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートの下の方にあるクーポンコード欄に入力してくださいね。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 48

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました