SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


週末まだあった!ヽ(`д´;)ノ [オススメ!]

昨日お知らせしたぐるなび食市場のポイント企画ですが、今日になって北国からの贈り物以外のお店からもポイントが50倍になるというお知らせが来ました。

私が知っているお店でポイントが80倍になるのは北国からの贈り物だけのようですが、50倍でもすごくお得ですから、ちょっとのぞいてみるといいですよ~。(^。^)

自然の都タマチャンショップ

粋水 -suisui-

海の幸なのにYAMATO

鶏肉通販 水郷のとりやさん

産直グルメ しいあすねっと

こちらだけ30倍ですが、美味しそうなので載せておきます。(-ε-)

パティスリー銀座千疋屋


ポイントが付く条件は以下のようになっていましたが、念のためお買い物の前には条件を確認して間違いのないように気をつけてくださいね。

●キャンペーン期間・・・8/31(金) 10:00 ~9/3(月) 10:00
●特典・・・期間中に対象商品を購入すると、50倍の期間限定ポイントが付与されます。
●対象商品・・・店内の全商品が対象です。
●ポイント付与・・・2012年10月10日頃までに2012年10月17日まで使える期間限定ポイントをプレゼント。
※会員ログインしてのご購入のみが対象です。
※期間限定ポイントをご利用頂ける期間は短いのでご注意ください。
※ポイント付与に関しまして、若干付与日が前後することがございます。

それでは、私もまだ全部のお店を見ていないので、これから見に行ってこようと思います~。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



スポンサーリンク


nice!(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました