SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ビンボー人の悩み。ヽ(´Д`;)ノアゥ... [オススメ!]



先日、ぐるなび食市場ところてんの伊豆河童というお店でところてんを買い、とても美味しくてまた買いたいと思っていたのですが、こちらのお店、何と楽天市場にもあるんですね~。(゚Д゚ )アラマ!

ぐるなび楽天ヤフー楽天など、複数のお店を持っているお店は少なくありませんが、こちらも私が一番よく利用している楽天市場にも出店していたとは、ちょっと見落としていました。(^_^;)

ぐるなびでは先日ポイントを使い果たしてしまったので、ところてんはしばらくおあずけかなと思っていたのですが、楽天にもあるとなると、ちょっと話が違ってきます。

今月は楽天ポイントがちょっとたまっているので、それを使えばこのところてんで作ったあんみつを買うことが出来るんです!\(^o^)/

伊豆河童のところてんは本当に食感が良くて美味しかったので、この角切りタイプもすごく食べてみたかったんですよね。

ただ、ちょっと問題なのは、私は今、楽天で欲しい物がもう1つあるんです。そちらの方がどちらかと言えば優先しなければいけない気もするし、だからと言って、両方買うほどポイントはないので、これはちょっと悩みます。

買い物の度に私はこうやっていつも悩むのですが、これが食いしん坊なのにビンボーという厳しい現実を背負った私の宿命なのでしょうか?ヽ(´Д`;)ノアゥ...


スポンサーリンク


nice!(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました