SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


若苗色のパンケーキ。(´~`)モグモグ [アイハーブ]

IMG_5057.JPG

iHerb(アイハーブ)で購入したグリーンピース粉を使って豆マメパンケーキを作ってみました。

豆マメというのは、この写真だとちょっとわからなくなってしまいましたが、黒豆も混ぜ込んであるので、グリーンピース黒豆のパンケーキということです。

小麦粉の一部をグリーンピース粉に置き換えているので、淡い黄緑色のとてもやさしい色合いになりました。ネットでちょっと調べてみると、若苗色(わかなえいろ)という色が一番近い色かなと思いました。

色もきれいですが、豆を入れるとタンパク質も摂れて栄養バランスも良くなるのでオススメですよ。(^。^)

iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートの下の方にあるクーポンコード欄に入力してくださいね。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の購入で10ドル割引)になりますよ。(^。^)
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました