SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


早速食べました。(´~`)モグモグ [おやつ(国内)]

IMG_4988.JPG

先ほどの記事で書いた商品の中の1つ十勝かまくらロールです。シンプルなパッケージですが、雪だるまさんがかわいらしいですね。(^。^)

IMG_4991.JPG

見て下さい、この生クリームの量!!これほど生クリームがたっぷり巻かれたロールケーキは食べたことがありません!しかもこの生クリームは植物性ではなく、動物性の乳脂肪分が47%もある超濃厚生クリームということです。

早速一口食べてみると、まずふわっとミルクの風味が漂ってきます。北海道のおいしい牛乳の味がする感じです。スポンジはとてもふわふわです。そして、肝心の生クリームですが、確かにとても濃厚な味がするのですが、不思議としつこくないんです。甘さが控えめなせいかも知れませんが、濃い~のにとても食べやすいんですね。

スポンジがやや甘く、生クリームがかなり甘さ控えめなので、全体的にはやや甘さ控えめのちょうどいい感じに仕上がっていると思います。これなら甘いものが苦手な男性などでも美味しく食べられるかもしれません。

ちなみに、今回買ったものはお試しのハーフサイズなのですが、2cm位の厚さに切り分けて3人分ありました。



スポンサーリンク


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました