SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)速報!(-ε-)/ [アイハーブ]

iHerb(アイハーブ)デイリースペシャルSouth of France, Moisturizing Shea Butter, French Milled Bar Soap, 8 oz (227 g) が$1.00 (¥80.14) になっています!

これはおフランスのシアバター入り石鹸ですね。パラベンやラウレス硫酸塩などのお肌に良くない成分を使わず、シアバターもオーガニックのものを使用しているとのことで、美容マニアの女性必見ですね!(^。^)/

また、ウィークリースペシャルの方でもRainbow Lightマルチビタミン類が今ついている値段からさらに20%offになっています。

日替わりセールは夜中の2時まで、週替わりセールは来週の木曜日の2時までなので、お見逃しのないように!(^.^)/~~~


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートの下の方にあるクーポンコード欄に入力してくださいね。初回限定で5ドル割引になりますよ。(^。^)
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました