SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)で何買おう?(´д`;) [アイハーブ]

ここ一週間ぐらいiHerb(アイハーブ)で何を買おうか物色しているのですが、欲しい物がありすぎてなかなか決められません。(´д`;)

私にとって重要な食品関連は、どのようなものがあるのか大体把握してきているのですが、最近興味を持ったバス&ビューティ関連はまだ見始めたばかりなので、もう何がなんだか、頭が混乱状態です。((@д@;)) うれしい悲鳴といえばそうなのですが、iHerb(アイハーブ)は商品の数がとても多いので、その中で自分に合ったものを探すのはなかなか骨の折れる作業です。

そんな時、役に立つのが商品レビューです。これは国内のサイトでもおなじみですが、実際に商品を買った人の感想を聞けるのはすごく便利ですよね。特に人気商品は日本人のレビューも多いので、かなり参考になります。
商品ページの星マークをクリックするとレビューが見られるので、見たことのない方は参考にされるといいですよ。

レビューを見ておおよその商品を絞り込み、あとは値段と重量と相談!ということになりますが、特に重量は重要で、これが毎回頭を悩ます原因の1つなのですが、ギリギリの重量で無駄のない買い物をすることが私にとっては結構重要なので、ここもきっちりとクリアし、気持よく買い物がしたいものです。

重量の微調整にはフリーサンプルが役に立つことがあります。サンプルなだけにそれほど重いものはないので、あとちょっと重量が余っているときにフリーサンプルを足せば丁度良くなる場合もあります。フリーサンプルはその名の通りタダ!ですが、かなりお得なものが出る場合もあるので、忘れてしまうと損しますよ~。( ´Д`;)

忘れてはならないといえば、今週のセールに、塩の真珠とも言われている、フランスのカマルグの塩が何と3ドルで出ています!この塩、輸入食材店などでも見かけますが、125gで1000円以上もする高級品なんです。定価じゃ私にはとても手が届きませんが、240円なら話は違います。私は美味しい塩にとても興味があるので、これは本当に欲しいです!(ていうか、多分買います!)

というわけで、今週末はついに買いか~?ヽ(`д´;)ノ


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートの下の方にあるクーポンコード欄に入力してくださいね。初回限定で5ドル割引になりますよ。(^。^)
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

スポンサーリンク


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました