SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


オーガニック ヨーグルト&レモン クランチー [おやつ(海外)]

IMG_4816.JPG

Bohlsener MUHLE(ボールゼナー ミューレ)オーガニック ヨーグルト&レモン クランチー です。

これはドイツのメーカーが作っている、原材料はオーガニックにこだわっているという高品質なシリアルなのですが、こういうオーガニックの商品は物はよくても高いのが難点で、私などはなかなか食べる機会はありません。今回も実はこれ買ったのではなく、久しぶりに懸賞に応募してみたら、何と運よく当たってしまったというラッキーないきさつがあります。(‐ε‐)

IMG_4814.JPG

というわけで、早速ありがたく食べてみたのですが、どうやら甘いシリアルのようだったので、ヨーグルトと一緒に食べてみたのですが、これは絶妙な甘さと自然な味で、久しぶりにかなり美味しいシリアルを食べたという感じです!\(^○^)/

こういうシリアルは甘すぎたり、香料が効きすぎていたり、または逆に素朴すぎてワラのような味がしたりと(‐ε‐;)、なかなか本当に美味しいと思うものには出会えません。でもこれは味は文句ない上に、オーガニックで安心、しかもラズベリーも入っているので、見た目もとてもかわいくて気に入りました。(^。^)

レモンラズベリーが入っているので、もっと酸っぱいのかと思いましたが、レモンの風味はするものの、酸っぱさは全く感じられず、むしろ甘さの方が強いので、ヨーグルトと合わせてちょうどいいくらいの味でした。

今回はヨーグルトにふりかけてすぐに食べたのでサクサクの食感を楽しめましたが、これはよく混ぜて一日おくと、全体がしっとりとなじみ、濃厚な味わいの違った美味しさを楽しめるんですよね。どちらかといえば、私はしっとりタイプの方が好きかもしれませんが、みなさんはどうでしょう?

スポンサーリンク


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました