SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)の送料について<その2> [アイハーブ]

以前の記事Shipping Weightついて少し書きましたが、これに注意して買い物をしていると、ちょっと納得のいかないことが出てくると思います。

商品の重量が170gなのに、Shipping Weightが1.89 lbs (0.86 kg) という、一見何かの間違いじゃないかという数字になっていることがあります。でもこれは間違いではなく、Shipping Weightは商品の重量だけでなく、大きさが関係するからなんだそうです。

これは国内の配送業者でも同じですが、だいたい配送料金って重さと大きさで決まりますよね。Shipping Weightと書いてあるだけに、重さだけで決まると思い込んでいたので、以前めぐみさん(そのスジじゃ有名な人。(-ε-) に問い合わせてしまったのですが、よくよく確認するとページ内のShipping Weightにカーソルを合わせると出てくる説明書きにそのようなことが書いてありました。(ただし、英語でですが。)

また、デイリースペシャルとウィークリースペシャルのページに行くとなぜか英語のページになってしまうのもそうですが、iHerb(アイハーブ)はまだ完全に日本語対応になっていない部分もあります。商品の説明なども英語なので、それでは困ると思っている方もいるかも知れません。

その場合は翻訳サイトでページを翻訳するか、もしくは、ブラウザにグーグルのツールバーをインストールしてあれば、そこにある翻訳ボタンをクリックするだけで、そのページが自動的に日本語に翻訳されるので、それでだいたい書かれていることはわかると思います。(相変わらず意味不明な翻訳も多いですが。(-ε-;)

とまあ、iHerb(アイハーブ)はまだまだ不完全な部分もあるサイトかなとは思いますが、それでも十分使う価値のあるサイトだと思うので、みなさんも初めはちょっと戸惑うこともあるとは思いますが、使い出すと抜け出せなくなると思いますよ~。(私はすっかりハマってしまいました。ヽ(´Д`;)ノ)

近いうちにまた買い物をする予定なので、今度は買ったものについてもいくつか紹介しようと思っています。(^。^)/

初回5ドル割引クーポンコードはこちら!HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずです。)
※7/14の時点で5ドルではなく間違えて20ドルと書いてしまいました。大変申し訳ありませんでした。

スポンサーリンク


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました