SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


4℃ディズニー コレクション [その他]



ミッキーとミニー、かわいいですよね~。(^。^)

大人のジュエリーとして人気の4℃ディズニーコレクションから、とってもキュートなバッグチャームが新たに発売されるそうです。口元を手で押さえているこのポーズ、たまりませんよね~。(^_^;) 手にマグネットが入っているらしく、手をつなぎあったり、ハグをしたり、たくさんの表情を楽しめるそうです。

ディズニーコレクションにはこれ以外にも素敵なジュエリーがたくさんありますが、中でも私が特に気に入ったのはK10PGピンクトパーズブレスレットです。
ピンクゴールドの派手ではない優しい色合いと、ハート型のピンクトパーズの色の組み合わせがとてもきれいですよね~。またこのピグレットのモチーフが本当にかわいいです。(^。^) さりげないかわいさなので、私のように多少歳のいった女性がしても違和感がないでしょうし。(‐ε‐)

こんな素敵なものをホワイトデーのお返しなどにプレゼントされたらすごくうれしいですが、残念ながら私には期待できないでしょう。。。

バッグチャームの方は¥2,100(税込)とリーズナブルなお値段で2月20日(土)から全国の4℃店舗で発売されるそうなので、意中の彼女がいる方などはプレゼントされてはいかがでしょう。

スポンサーリンク


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました