SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ワンにゃんバー [その他]

私が登録している「プレスブログ」から面白いサービスが紹介されています。

ワンにゃんバーという、電話番号が書かれたペットのための迷子札です。万一、ペットが散歩中に迷子になった時など、発見者がこの電話番号に連絡出来るようになっているんです。

ただ、見ず知らずの人に携帯や家の電話番号など、プライベートの電話番号を知られるのはちょっと不安ですよね。でもこのサービスならその点も安心なんですよ。この電話番号は050から始まる11桁の番号で、この番号にかかってきた着信は携帯などの指定した電話番号につなぐか、留守番電話につなぐことができるんです。

つまり、このワンにゃんバーを使うことで、プライベートな番号を知られることなく、普段使っている携帯電話などで着信できるので、安心して迷子札に連絡先を書くことができるというわけです。

こんな便利なサービスなら是非とも使ってみたいところですが、残念ながら私はペットを飼っていません。(-。-;) でも、このワンにゃんバー、ペット以外にも用途は色々あるかもしれません。

例えば、私なんかは出先でうっかり化粧ポーチなどを置き忘れてしまうことがあるのですが、そういう自分の持ち物にこのワンにゃんバーを付けておけば、大事なものをなくすことを予防することが出来ますよね。

デザインも100種類もあるということで、キーホルダー代わりに使ったらとても便利でいいんじゃないかと思います。ペットを飼っている方、うっかり者のあなた!(・ε・)/ チェックしてみてはいかがですか?


スポンサーリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました