SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


私が欲しいチョコレート [オススメ!]

バレンタインデーが近くなり、チョコ大好きの私は毎日のようにネットでチョコレートをチェックしているわけですが、(・ε・) 特によく買い物をする楽天市場でいくつか目ぼしいチョコレートを見つけました。

私の好みのチョコレートですが、これからバレンタインのチョコを買おうと思っている方には何かしら参考になると思ったので、いくつか紹介してみます。

ちなみに、私はかなり男らしい趣味というか、性格や考え方、食べ物の好みが結構男性よりだと思うので、(゚∇゚;lll) 私が欲しいチョコは女性より男性うけすると思います。男性の中でも草食系のスイーツ男子ではなく、こだわり派の大人の男性でしょうか、そういう人が周りにいる方は参考にしてみてください。

BACHHALM(バッハルム)


これは一目見て心を奪われましたね~。(^_^;) とにかく見た目がとても素敵ですよね。
12種類もバリエーションがあり、どれにするかすごく迷いそうですが、もし私が男性に贈るとしたら、ビアチョコ、チリ、ジンジャー辺りを選ぶでしょうね。男性はちょっと変わったものが好きですから、こういう個性的なチョコレートは喜ばれるでしょうね。
もし贈るのが女性なら、30代以上の大人な感じの女性ならローズ、ライラック、20代の若い女性には森のフルーツなどがいいと思います。相手の好みによってはミントもいいかもしれません。

AMEDEI(アメデイ) セレクションチュアオ


世界的に希少なカカオ豆を使い、こだわりの製法で作られているという、アメデイ社の最高級チョコレートです。
あまりの高さに私もまだ食べたことがありませんが、味はまず間違いないでしょう。ガツンとカカオの効いた個性的な味、そしてシンプルですがセンスの感じられる黒いパッケージが男性心をくすぐりそうですね。

DOMORI(ドモーリ) ラッテ・サル


このチョコレートはずいぶん前に私も食べたことがあるのですが、かなり変わった味がしますよ~。ミルクチョコレートに塩!甘いのに塩辛い?不思議な味です。(・ε・?) 人によって好みが分かれそうですが、変わったものが好きな方には喜ばれるかもしれません。
ドモーリのチョコレートはこれ以外にも個性的なチョコレートがいくつかあるので、これとセットで贈ればさらに喜ばれそうですよね。

というわけで、私は人にあげるなんてとんでもない!と思っているチョコレートでした。(・ε・)/
スポンサーリンク


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました