SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でサイト全体27%OFFセール!!レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З イソゲ~ [アイハーブ]

iHerb(アイハーブ)が創立27周年ということで、何とサイト全体27%OFFセールを開催しています!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

これまでもカテゴリ別で27%OFFセールをしていましたが、ついにサイト全体で来ましたね~、これを待っていたんですよね~。

何しろ私の目的はほとんど食品ですからね、食品対象のセールはこれまでなかったので、これがチャンスとすでにもう買い物をしてしまいました。(-ε-)

とは言え、最近の円安で元値自体がすごく高くなってしまっているので、27%OFFでもあまり安いという感じはしないんですよね~。(-д-;)

私が一番iHerb(アイハーブ)で買い物をしていた10年ぐらい前は、1ドルが80円前後だったので、もう買いたい放題!?だったんですけどね~。ヽ(゚Д゚;)ノ マジデ?

今は150円近くなので、ほぼ倍ですからね~。27%OFFでも当時の値段には追いつかないんですよね。(;´д`) トホホ

まあ、昔のことを言っても仕方がないし、お得なことにはお得ですから、とりあえず目ぼしいものだけは買いました。

それに、食品はともかく、サプリメントや美容関連では、日本で買うよりもかなりお得なものもありますからね、家族はサプリメントをたくさん買い込んでいましたよ。

ということで、まだ見ていない方は、お見逃しのないようにして下さいね~。(-ε-)/


iHerb(アイハーブ)を初めて利用する方は、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンを押して下さい。10%OFFになりますよ。(^。^)
リピーターの方は5%割引きになります。

紹介コード HIZ293


また、下記のプロモコードを利用すれば、日本時間2023年9月26日 2:00 まで、サイト全体が27%OFFになりますよ!ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

プロモコード 27IHERB2


スポンサーリンク


nice!(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13