SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)で20ドル割引き!?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ? [アイハーブ]

iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は、プロモコードを利用すれば初回限定で5ドル割引きになりますが、先日来たメールに何と期間限定で20ドル割引きになるって書いてあるんですよね。ヽ(゚Д゚;)ノ エエッ!

20ドルって2千円以上ですよね?これってすごい大盤振る舞いだと思うのですが、さすがに少し条件はあって、60ドル以上の注文が必要ということなんですよね。

初めて買い物をするのに60ドルはちょっとハードルが高い気もしますが、サプリメントやプロテイン、美容関連の商品などを買えば60ドルって結構簡単に超えてしまうんですよね。

60ドル以上で20ドル割引きなら、やはりかなりお得なのは間違いないので、iHerb(アイハーブ)を試してみたいという方にはまたとないチャンスですよね。

期間は日本時間の6月15日(木)午前2時までということで時間はあまりありませんが、ここまで大幅な割引きは私は見たことがないので、この機会に買えたらとてもラッキーだと思います。ヽ(´д`;)ノ ウラヤマシイ~!

下記のプロモコードをクリックするか、買い物カートのコード入力欄に入力することで割引きが適用されるので、くれぐれもプロモコードを使うのを忘れないようにしてくださいね。

プロモコード Japan20

上記のプロモコードをクリックすれば、自動的にプロモコードが適用されるはずですが、買い物カートの画面で割引きが適用されていないようであれば、60ドル以上の商品をカートに入れた状態でコード入力欄に Japan20 と入力して、その右側にある利用するボタンをクリックしてください。

コード入力欄の下に割引きが適用されたという表示が出て、金額の方にも割引きが適用されているはずです。

最初から60ドル以上はちょっと無理!という方は、以下のプロモコードで5ドル割引きにはなるので、こちらは期間や金額に制限はないと思うので、こちらを使ってみてください。(^。^)

プロモコード SAVE2017


スポンサーリンク


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました