SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のアーモンドとジンジャーのビスコッティ。(^o^) ウマ~イ! [アイハーブ]

P_20161103_095222.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったAlmondina, 生姜スパイス, アーモンドとジンジャービスケット, 4オンス (113 g)です。

これは表記はビスケットとなっていますが、いわゆるビスコッティですね。

よくあるビスコッティよりはかなり薄いのですが、アーモンドがたっぷりと入っていて、香ばしく固めに焼けた食感はまさにビスコッティと言っていいと思います。

このシリーズを食べるのはもう4種類目ですが、今まで食べたものはどれもとても美味しかったので、今回も間違いないだろうと買ってみることにしました。



P_20161119_152041.jpg

このビスコッティのいいところは、まずこのようにゴロゴロとアーモンドがたくさん入っているところなんですよね。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

日本のお菓子などはメインの具材がすごく少ないことが多いので、こういうところは海外のお菓子のいいところですよね。



P_20161119_152154.jpg

もう一つ個人的に気に入っているのは、このように生地がとても薄いことです。

ビスコッティはとても固いので、よくある分厚いものだと私は歯が欠けてしまうんじゃないかと心配になるので、(゚∀゚;) このくらい薄い方が食べやすくていいと思うんです。

早速食べてみると、やはり薄いので簡単に割れるのですが、歯ごたえはそれなりにあるので、食感はとてもいいですね。(^。^)

生地やナッツは相変わらずとても香ばしく、全然油っこくなくてとっても美味しいです。(*´∀`*)

このシリーズは甘みが強いのが唯一私は気になっていたのですが、今回のものはジンジャーが効いている分、甘みが少し打ち消されている感じもするので、ギリギリ甘みもちょうどいい感じだったんです。

また、ジンジャーもそれほどクセのある感じではなく、しびれる感じも少ないので、これならジンジャーが苦手な人でもそんなに気にならないのではと思いました。

ということで、今回のジンジャーフレーバーはこのシリーズの中では私は一番気に入りました。ヽ(^o^)ノ ワ~イ

あと食べていないのは、セサミ & アーモンドだけですが、これもそのうち買っちゃうでしょうね。(-ε-)

Almondinaの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの利用するボタンをクリックして下さい。初回限定で10%割引になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)

さらに、ブラックフライデーセールということで、日本時間で12月1日(木)午前3時まで以下のプロモコードを入力すると、40ドル以上の注文で10%オフになります。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!(ウィークリーセールの商品はこのプロモコードの割引対象外だそうです。)
プロモコード GREENFRIDAY

iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方はこの2つのクーポンコードは併用可能ですので、合わせて約20%オフになり、かなりお得にお買い物が出来ますよ。(^。^)

スポンサーリンク


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました