SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


除菌ジョイコンパクト。(-ε-) [オススメ!]





この時期、私も食中毒には気をつけなきゃと思っているので、まな板なんかは結構丁寧に洗っているのですが、こういう動画を見ると、改めて気をつけなきゃって思いますよね~。

菌って目には見えないものですからね、水で洗っただけではちょっと不安だし、どのくらい菌がいるのかってやっぱり気になるんですよね。

自分一人の食べ物だったらまだいいですが、家族までお腹を壊したりしたら大変ですからね、まな板なんかは特に清潔にしておかなければと思うんですよね。

かと言って、毎回熱湯消毒は面倒だし、ハイターも使うのにちょっと気を使いますからね、食器洗い洗剤で除菌ができたら、これは簡単でお手軽でいいですよね。

というところで、私もすでにジョイで除菌はやっているのですが、これから梅雨の時期に入りますからね、より徹底して除菌したいと思っています。(-ε-)



スポンサーリンク


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました