SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ワッフルコーン 抹茶 。(*´∀`*)オイシ~ [おやつ(国内)]

IMG_7394.JPG

セブンプレミアムワッフルコーン 抹茶です。

これはアリオネットスーパーで買ったのですが、アリオネットスーパーでは一部のセブン-イレブン商品が買えるんですよね。

このソフトクリームは高級そうで前から気になっていたものだったので、家のお買い物ついでに、ポチッと買ってしまいました。(-ε-)


IMG_7395.JPG

フタが透明ではないので、中が見えないのは困るなあ~と思っていたのですが、よくよく見ると、これは品質にこだわった結果だったんですね。

この不透明のフタのこだわりだけ見ても、何だか美味しそうに思えますが、このアイスは抹茶の素材や製法にもこだわっているということです。


IMG_7397.JPG

というわけで、フタをパカっと取ってみると、このようにとても上質そうな、きれいな黄緑色をした抹茶ソフトが出て来ました~。ヽ(^o^)ノ ソフトクリームの形がきっちりしていて、見た目からしても何だか高級そうに見えますよね~。

今日はとても暑く、絶好のソフトクリーム日和だったので、いつものように、ペ~ロペロと食べてみました。(←全然上品でない私。(-ε-)

すると、これはとても上品な抹茶の味がします!昨日食べた抹茶アイスは私にはちょっと甘かったのと、上質さは感じませんでしたが、こちらは抹茶の品のようなものが感じられます。

アイスクリームの濃厚さもあるのですが、抹茶の適度な苦味甘さが控えめなせいか、全然しつこくはなく、これはかなり気に入りました!ヽ(^o^)ノ

濃厚すぎるアイスだと、この時期はちょっとすすまないこともあるのですが、これなら本当にいくらでも食べることが出来てしまいそうです。(^_^;)

私は普段、滅多に同じアイスを買うことはないのですが、これなら少なくとも、もう一回は食べたいですね。(^。^)/

スポンサーリンク


nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました