SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でまとめ買い。(-ε-) [アイハーブ]

先日バニラ製品の件iHerb(アイハーブ)に問い合わせをしたと書きましたが、今日になってようやく回答が来ました。

私が買おうとしている商品が、税関で許可のとれている商品かどうかを問い合わせたのですが、個別の商品に関しての確認はやはり難しいらしく、はっきりとした回答はされませんでしたが、下記のような回答が来ました。

「商品にこのバニラは、自然(wild)に育ったバニラではない、artificial vanilla flavorとラベルに記載されていたら、通関出来るかもしれませんが、当社の扱う商品は、オーガニック、ナチュラルと記載されていることが多く、通関はどうも難しいようです。出来ればバニラ風味の商品の御注文は控えていただく方が賢明です。」

というわけで、やはりどちらかと言うと買わない方が無難なようです。(-д-;)

ただ、私が買おうとしている商品の1つはアトキンスのバニラシェイクなのですが、これにはパッケージにNaturally & Artificially Flavoredって書いてあるんですよね。

一瞬、これは大丈夫なのか?と思ったのですが、Naturally & Artificially Flavored っていうのは、自然(天然)のフレーバーと人工のフレーバーを両方使っているという意味なのか、自然な風味のする人工のフレーバーを使っているという意味なのか私にはよくわからなかったので、やはり税関で止められてしまうかもしれないというリスクを考えると、今回は泣く泣くこれも断念することにしました。(TдT)

というわけで、ギリギリになって注文しようと思っていた商品を変えたので、代わりに注文するものを選んでいたのですが、最終的に何を買うのかなかなか決まらず、あまり時間がないのに先ほどまで2時間ぐらい買うものを悩んでしまいました。(´д`;)

それでも、ようやく注文はしたのですが、今月で佐川急便の送料一律サービスが終わってしまうということなので、特に重いものを中心にまとめ買いをしました。何しろ、3月以降の送料は「最初の4ポンドまでが4ドル、それ以上は1ポンド重量が増えるごとに送料も1ドルずつ上がっていく」ということなので、重いものは今後は買うのがまた難しくなるので、今のうちに買っておこうと思ったんです。

それでは、間もなくお得な送料は終了してしまいますから、みなさんも買い忘れ、心残りのないように、お買い物をしてくださいね~。(-ε-;)/

iHerb(アイハーブ)でバニラ製品はダメ?∑(゚Д゚)ガーン←こちらもどうぞ。


iHerb(アイハーブ)で初めてお買い物をする方は以下のクーポンコードを買い物カートのクーポンコード欄に入力して、その右側にあるオレンジの矢印マークをクリックして下さい。初回限定で5ドル割引(今なら40ドル以上の注文で10ドル割引!)になりますよ。(^。^)/
クーポンコード HIZ293
(本文中のリンクをクリックすれば、自動的に入力されるはずですが。)


スポンサーリンク


nice!(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました