SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


何とか間に合った。(-ε-;)フゥ~ [小ネタ]

nenga2013.jpg


私のブログを訪問してくださっているみなさんへの年賀状を作ってみようと思い、何とか今日に間に合ったという感じです。(もう昼ですが。(-ε-)

とは言え、かなりよくわからない年賀状ですね。(-ε-;)

最初、ヘビのコスプレをしたタヌキにしようと思ったのですが、ヘビにするなら縁起がいいとされている白ヘビにしようと思い、ヘビといえばトグロを巻いている姿が浮かび、ヘビがトグロを巻いている姿は鏡餅に似ているなあと思い、それで完成したのがこの画像なんです。

でも、これじゃあ、タヌキがヘビに飲み込まれたみたいに見えますよね~。Σ(゚д゚lll)ガーン
タヌキが情けない顔をしているせいもあるでしょうが、かわいくておめでたい画像を作るつもりが、なぜかこんなことになってしまいました。。。(-ε-;)

とまあ、年賀状はよくわからなくなってしまいましたが、昨年はみなさんのブログに訪問させていただき、多くのことを学ぶことが出来て、私にとって本当に貴重な経験になったと思っています。色んな人がいて、色んな考え方があって、色んな生活があるんだなあということをつくづく実感した一年でした。

それでは、こんな変なタヌキのブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

※ニックネームをひらがなに変更しました。本当はタヌキではなくアライグマだったという事実もあるので、名前自体を変えようかとも思いましたが、とりあえずは読みにくくて気になっていたローマ字からひらがなに変えることにしました。


スポンサーリンク


nice!(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました