SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


リンツ・チョコレートクラブ。(*´∀`*) [オススメ!]

私が初めて外国の本格的なチョコレートを食べたのは、海外土産でもらったリンツのチョコレートじゃなかったかと思うのですが、それ以来、リンツのチョコレートはずっとお気に入りで、毎年何かしらのチョコレートは買って食べています。

そのくらいリンツのチョコレートが好きなので、リンツ・チョコレートクラブという、リンツからのメルマガにも登録していたのですが、そこで先日、リンツ・チョコレート オンラインショップがついにオープンしたというお知らせが届き、これまで銀座などにあるリンツショコラカフェでしか買うことが出来なかった限定商品などが、オンラインショップでも買えるようになったんです。

これはかなり私にとってはうれしいお知らせだったので、近いうちに何か買いたいと思っていたら、昨日また届いたメルマガで、何とメルマガ読者限定でクリエーション クレームブリュレという、私が最も欲しかったチョコレートをプレゼントしてくれると言うんです!(^o^)

これはリンツ・チョコレート オンラインショップで買い物をしたらもらえるというものですが、それでもこれは欲しかったものなので、これはもう絶対買い物をしなければ!と、他に何を買おうか目をランランとさせながら、(☆∀☆;)キラーン! チョコレートを物色していました。

ただ、改めてリンツのチョコレートを見てみると、思っていた以上に種類が豊富なので、この中からいつくかだけ選ぶのは、かなり難しい感じです。(-ε-;) 基本的に私が欲しいのはタブレット系のチョコレートなのですが、タブレットだけでも34種類(大きさ違いも入れて)もあるんです。

シンプルなビターチョコレートも欲しいし、変わり種のチョコレートも欲しいし、以前に買ってすごく美味しかったシリーズも欲しいし、でも予算はそんなにないし、(TдT) また、あまり買っても食べるのが追いつかないので、このたくさんのチョコレートの中から、どれを選ぶのか非常に悩むんですよね~。

いくつかはお試しの小さいサイズがあり、私としてはこれを全てのチョコレートで作って欲しいと思っているのですが、要望とか出したりしたら、そのうち実現したりするのでしょうか?(もしくはブラックリスト行き?(゚д゚;lll)

う~ん、悩みますが、とりあえずは2,3個に絞って買うしかないですね。おそらくほぼ買うのは決定しているので、買ったら報告したいと思います。(^。^)




スポンサーリンク


nice!(104)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 104

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました