SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


うなぎ!!\(^O^)/ [オススメ!]

昨日に引き続き、ぐるなびで今日も1日限りでポイントが50倍になるお店のお知らせが来ました。あさってが土用の丑の日ということで、うなぎが超お買い得になっています!

うなぎ屋かわすい 川口水産で今日の22時まで店内全商品ポイント50倍!です。

今回も期間限定のポイント(2012年9月10日~9月17日まで)ですが、それでもポイント50倍は大きいですよね~。特に今回紹介されている商品のうち、国産特大うなぎのお試しセットは3種類の用途に合わせて使える形状のうなぎのセットが何と送料込みで3980円!なんです。

昨日たまたまデパ地下でうなぎが売っているのを見ましたが、国産うなぎはややサイズが小さいものでも一匹2800円とかしてましたよ。それに比べたらこのうなぎのセットがどれだけお得なのかわかりますが、今回はしかもポイント50倍!(ジャ◯ネットみたいな口調になって来ましたが、(-ε-) どんだけお得なんだよ!?って感じですよね~。(;´Д`)

それでは、今日もとても暑いですが、たまにはうなぎでも食べてみなさん元気で頑張ってくださいね~。(^.^)/~~~



スポンサーリンク


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました