SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)って知ってる? [アイハーブ]

IMG_4291.JPG

みなさんはiHerb(アイハーブ)って聞いたことあるでしょうか?

iHerb(アイハーブ)というのは、サプリメントや自然派製品を取り扱っているアメリカの販売流通業者で、その商品を買えるのがiHerb(アイハーブ)のオンラインサイトなんです。

海外のサイトというとちょっと警戒してしまいますが、このサイトは日本語にもある程度対応しているので、英語ができない私でも特に問題なく買い物をすることができました。(^_^;) 問い合わせにも日本語で対応してくれるし、私が質問した時も比較的早く返事が来て親切に答えてくれました。

取り扱っている商品はオーガニックや高品質な自然派健康製品(サプリメント食品コスメなど)なのですが、こういうものって日本で買うとすごく高いですよね~。なるべく安心、安全なものを買いたいとは思っていても、現実はなかなかそうはいきません。

が、しかし!(゚∀゚)/ iHerb(アイハーブ)で買えばものにもよりますが、日本で買うのと比べておおよそ3分の1くらいの値段で買えちゃうんですよね~。
おかげで、これまで日本のお店では手が出せないでいた商品を、私は随分たくさん手に入れることができました。もうiHerb(アイハーブ)さまさまって感じです。(∩´∀`)∩

という、とてもお得なサイトなのですが、iHerb(アイハーブ)をまだ使ったことのない方に、ものすごい朗報です!

iHerb(アイハーブ)での初めての注文にはクーポンコードを使用すると5ドル(約400円)割引になるという、それでも結構お得なサービスがあるのですが、これが今回、期間限定(米国太平洋時間7月4日(水)午前10時まで(日本時間7月5日(木)午前2時まで))
で何と!20ドル(約1600円)割引になるそうです。(私の時は5ドルでした~。(;´д`)

注文の際にカートの下にクーポンコードを入力する欄があるので、そこに HIZ293 と入力してもらうか、もしくはこの記事のリンクからiHerb(アイハーブ)に行くと、クーポンコードが自動で入力されるはずです。

健康食品コスメに関心のある女性の方には特にオススメなサイトです。だまされたと思って、是非一度行って見ることをオススメします。(だましてないよ~。(-ε-)/

スポンサーリンク


nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました