SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


つくばスタイル [その他]



この動画はつくばスタイルという、茨城の「充実した都市機能」、「豊かな自然」、「知的な環境」を備えたつくばエクスプレス(TX)沿線地域ならではのライフスタイルの魅力を紹介した動画です。

私は茨城県には今まで行ったことがなく、イマイチどのようなところなのかというイメージが沸かなかったのですが、この動画を見ると、私の住んでいる地域と変わらず、都市部は拓けていて便利そうだし、適度な自然もあって、住むのにはとてもよさそうな場所だというのがわかります。また、歴史、文化を感じさせる建物や場所などもいくつかあり、ちょっと行ってみたいなと思いました。

以前にもこのような地域紹介の動画を見たことがありますが、こうした動画で今まで知らなかった場所の魅力を知ることが出来るのはとても便利ですよね。(^。^)

※プレスブログからの情報記事です。


スポンサーリンク


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました