SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


チャリティージュエリー [その他]


とってもかわいらしい時計とジュエリーのセットです。これはジュエリーブランド4℃から発売された、LOVEをテーマにした限定のチャリティージュエリー(¥4,200)です。

こちらはチャリティージュエリーということで、この商品を含め、1月28日(金)~2月13日(日)まで開催される“Love Charity Fair”の、期間中の全商品の収益の一部を、スリランカの水供給・衛生を改善する活動へ寄付するそうなんです。

私にとってジュエリーというのは、高価であまり縁がないもののように思っていましたが、このような社会貢献のキャンペーンをしているとなると、少し興味が湧いてきます。

というのも、社会貢献とかボランティアというのは、普段の生活ではあまり参加する機会もないし、正直、自分にはそんな大層なことは出来ないとか思ってしまうので、こういったジュエリーを1つ買うだけで、世界中の本当に困っている人達が少しでも救われるのなら、こういうイベントは大いに意味があるし、それに参加するくらいのことならしてもいいんじゃないかと思うんです。

それに、私がいくら貧乏とはいえ、(゚∇゚;) この比較的幸せな日本に住んでいて、こうしてインターネットを楽しむことも出来るような状況で、社会貢献の1つもしていないというのはちょっとどうなのかなという思いもあるので、これを機に、社会貢献などの活動は社会人として少しは考えていきたいなと思いました。(^_^;)

※プレスブログからの情報記事です。


スポンサーリンク


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 22

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました