SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


やっぱり気になる。。。(‐ε‐;) [その他]

  

先日紹介したリカちゃんのひな人形を今日また見かけたのですが、やっぱりコレ、何か気になるんですよね~。(^_^;) 何ででしょうね?かわいいから?変わっているから?よく出来ているから?

楽天でもイチオシの商品なのか、よく目にしているからというのもあるのでしょうが、何かを訴えかけるようなリカちゃんの表情でしょうか、「私を買って、買って~♡。」と言われているような気もします。(゚∇゚;)

が、見ての通りのすごいお値段なので、どんなにおねだりされようとも、私には天と地がひっくり返っても買えないシロモノですが、これを買える人も世の中にはいるんですよね~。いっそ、買ったのを自慢されたいくらいです。(^_^;)

数量限定の人形屋ホンポ 楽天市場店のプレミアムモデルらしいので、興味のある方は一度見てみるといいですよ。(私はせめてパソコンの壁紙にしようと思います。(T∇T)ノ)

スポンサーリンク


nice!(28)  トラックバック(0) 

nice! 28

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました