SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


これすごくないですか!? [その他]



何かたまたますごいものを見つけたので思わず載せてみました。

これ、リカちゃんなんですよね。あのリカちゃんの雛人形!まさかこんなものが存在するとは、私は今日はじめて知ったのですが、みなさんは知っているんでしょうか?

最初はおもちゃなのかと思いましたが、それにしては出来すぎているこの造り!よくよく見てみると、これは人形の久月とタカラトミーがコラボして作ったものらしく、さらにこの人形はこのお店(人形屋ホンポ 楽天市場店)のオリジナルモデルらしいんです。

この単品のリカちゃん雛人形だけでも驚きなのに、さらに、こんなモノまでありました!



オーマイガッ!これは本当に驚きです。w(°ε°)w
お内裏様とお雛様、さらに三人官女まで!!こんな現代風ビジュアル系のお雛様があっていいのでしょうか?いや、いいとは思いますが、(^_^;) 何というか、これはもう本当に驚くやら呆れるやら、感心するやら、とにかくスゴイですよね。時代は平成なんだなとつくづく痛感しますね。( ゚д゚ ;)

ちなみに、このお内裏様はレン君というリカちゃんのボーイフレンドで、3人官女は妹のミキちゃん、マキちゃんとそのおともだちだそうです。(^_^;)

私は個人的にすごく驚いたこの雛人形ですが、実は私は小さい頃は雛人形がどうも苦手で、それは雛人形の顔ってちょっと怖いと思っていたからで、もし私が子供の頃にこのリカちゃんの雛人形があったら、きっとすごく欲しがっただろうなと思います。

というか、これなら今でもちょっと欲しいと思ってしまっているのですが、(^_^;) やはり雛人形、それなりには高いですね。これを買える人がうらやましいです~。

スポンサーリンク


nice!(20)  トラックバック(0) 

nice! 20

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました