SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


さすガっス! [その他]



この動画は「私の家族、さすがだなーと思うこと」というテーマで、大阪ガスのCMを一般の方から募集した、「さすガっス!かえ歌コンテスト」で見事ユーザー賞を受賞した作品です。

家族のお互いを思いやる気持ちや、ひとりひとりの存在意義を面白おかしく表現しているところは素晴らしいですよね。本当に仲の良い家族なんだなというのが伝わってきて、ほのぼのしちゃいますね。(^。^) 

日頃、家族に感謝はしていても、それを口にすることはあまりありませんが、そういうことをきちんと伝えないと、家族とはいえ、行き違うことが出てきてしまうのかもしれません。ほめられて悪い気がする人はいないでしょうし、たまには私も家族をほめたり感謝しないといけませんね。(^_^;)

※プレスブログからの情報記事です。


スポンサーリンク


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 8

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました