SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ウイルスバスター [その他]

今年もインフルエンザが流行っているようで、私も手洗い、うがいはしっかりしていますが、それでもかかったらどうしようと、常に不安はあります。絶対にかからない方法というのはないのかもしれませんが、出来るだけ感染率を下げるための対策はしたいですよね。

しかし、今の時代、感染するのはインフルエンザだけではありません。ネットでもウイルスに感染するんですよね~。(-_-;) ある意味、インフルエンザよりも怖いかもしれないウイルスに自分のパソコンが感染したらと思うと、それもとても不安ですよね。

今回、セキュリティソフトウェア『ウイルスバスター』でお馴染みのトレンドマイクロ社が、最新のウイルスの脅威について解説した動画を見たのですが、ネットでよく使う自分のパスワードなどが、いとも簡単に読み取られてしまったりするのは本当にぞっとしました。(-_-;) しかし、だからと言って、パソコンを使わない、インターネットを使わないでは、もはや私の生活は成り立ちません。

そこで必要になってくるのがセキュリティソフトなのですが、そんな悪質なウイルスを日々監視し、退治してくれるトレンドマイクロ社の人達はまさに正義の味方!必殺技『ウイルスバスター』で悪者を退治してくれるのですから、これは頼りになりますよね~。(・o・)

 まだセキュリティソフトを導入されてない方は、まずは無料体験版で『ウイルスバスター』の力を実感されてはいかがでしょう?

トレンドマイクロ・オンラインショップ リンクシェア レビュー アフィリエイト


スポンサーリンク


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました