SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


スパークリング! [その他]

あちぃ、あちぃよ~。(≡д≡;) 渇くぅ、のどが渇くぅ~。(≡д≡;) こんな時は冷蔵庫の冷たい飲み物でも・・・って、ね~~~!!!\(゚皿゚;|||)/誰だ!私のカシスジュースを飲んだのは!?こんなことなら今日買い物に行ったときに買っておけばよかった!

・・・と言っても、買う物が多くてジュースまで回らなかったんですよね。ホント、1人で買い物に行っていると、欲しくても買いきれないことが多くて困るんですよね。(-_-;) 特に、飲み物などは、かさばるわ重いわで本当に大変です。

そんな買い物の負担を減らそうと、時々ネットで買い物をすることがあるのですが、今日はまさに夏にぴったりの飲み物を見つけました。意外にも【大塚製薬の通販】オオツカ・プラスワンでなのですが、クリスタルガイザーシンビーノのなどのスパークリングドリンクがまとめ買い出来るんです。

スパークリングドリンクっていいですよね~。暑い夏にこれほど合う飲み物って他にあるでしょうか?炭酸も強いものは私もちょっと苦手ですが、微炭酸で微甘の冷たいドリンクは本当にサイコーです。ここぞとばかりに買いだめしちゃおうかな~。(と思った方は下記のリンクからどうぞ。(・ε・)/

大塚製薬の爽快ドリンク特集!


スポンサーリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました