SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


応募しなくちゃ! [その他]

セブンイレブンは私もよく利用していますが、そのセブンイレブンとインターネットの便利さが結びついたショッピング・サイト、セブンドリーム・ドットコムをみなさんはご存知でしょうか?CDや家電、食品、カー用品など、生活に役立つものが色々そろっている上に、ここで商品を買うとお近くのセブンイレブンで商品の受取り、代金の支払いをすることができ、お店で商品を受け取ればなんと送料・手数料が無料という、とても便利でお得なサイトです。

そのセブンドリーム・ドットコムが7月1日で7周年を迎えるそうです。その記念にちなんで、シャープ AQUOS 37V型やサマージャンボ宝くじ、JTB旅行券10万円など豪華景品が当たる7周年 プレミアムプレゼントや、お買い得商品満載のセールを開催しています。これは早速応募しなきゃと、プレゼントのページを見てみると、結構色んなものがありましたよ。上記に書いた定番のものから、ゲームグッズやセキュリティーソフトなど、マニアックなものもありました。(・ε・)

この商品の中でどれに応募しようかと考えましたが、うちに必要なのはやはり上記の3つのどれか、個人的には旅行券宝くじです。テレビはそのうち買い換えなきゃいけなくなるし、当たったらとてもうれしいのですが、どうもうちのような狭い家に37型のテレビというのは無駄に大きすぎる気がするので、今回は候補から外しました。(^_^;) となると、残りは旅行券か宝くじ。私は迷った場合はより当たる確率が高そうな方を選ぶのですが、確立というのは単純に当選人数ではなく、応募者の数が少なそうな方に応募するんです。当選者数が5人か10人なら、応募者数の多そうな宝くじより、旅行券の方が当たる気はします。

しかし、ここでやはり頭をかすめるのは、宝くじを買う全ての人が思い描く、一攫千金!の夢です。(^_^;) 宝くじを100枚も自分で買うなんて私にはまず出来ないし、それだけあれば、もしかしたら当たるかも知れないですよね~。当たるわけはないと思いつつ、それでも期待してしまうのが哀れな人間。(-ε-;) やっぱりその夢にかけてみたくなりました。

懸賞に当たって、さらに宝くじに当たるというのは、一体どれくらいの確率かわかりませんが、もしそれで大金が当たったのなら、私はまず、クエン酸を買います!・・・・・は?という声が聞こえてきそうですが、(もしくは何それ?(^_^;) 私はお菓子作りが好きでよくジャムなども作るのですが、その際に必要なのがクエン酸。これが近くのお店で売っていることには売っているのですが、大容量なため値段も千円くらいするんです。貧乏な私は当然調味料ごときに千円は出せないと、泣く泣く購入を断念。(T_T) そのクエン酸を何のためらいもなく買うことが出来るんです!これがどれほど素晴らしいことか、世の中の恵まれた方にわかるでしょうか?(いや、わかるわけないか。。。(゚∇゚|||)

とまあ、私の場合はささやかな幸せをかなえられることが、何よりの幸せ。そして、どんなにかなわないと思える夢でも見続けることが楽しいのだと思うのです。だから毎日せっせと懸賞応募。みなさんも頑張りましょうね!(・ε・)/

セブンドリーム・ドットコム リンクシェア レビュー アフィリエイト


スポンサーリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました