SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


一蘭 [食べ歩き]

私が千葉で行かなければと思っているラーメン屋その1です。

行かなければということはまだ行っていないということなのですが、なぜ行っていないのかといえば、ラーメン屋は女一人で入るのは若干入りにくいからなのです。(-_-;) 何で?と思う男の人がいそうですが、例えば、男性1人でアフタヌーンティールームに入れるでしょうか?ほぼ女性客ばかりの店内で、ラズベリーチョコレートパフェとティーのセットを頼める男気のある男性がいたら、是非会ってみたいところです。(・ε・)

とまあ、それでも、私もここはかなり興味のあるお店なので、近々勇気を出して(そこまでのことではないかも知れませんが。(^_^;) 行ってみたいと思っています。一席一席仕切られている味集中カウンターなんて、すごいこだわりがある感じですよね。きっとラーメンも美味しいのでしょうね。(^。^)

一蘭


スポンサーリンク


nice!(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました