SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のジンジャー&ターメリック風味の薄焼きビスコッティ。(-ε-) [アイハーブ]

P_20201117_124118.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったAlmondina, Almond Bites, Ginger Turmeric Almond, 5 oz (142 g)です。

これはジンジャー&ターメリック風味の薄焼きビスコッティのようなお菓子です。

このメーカーのビスコッティは色んなフレーバーがありますが、形状も2種類あって、今回買ったものは一口サイズで、まるで小さなパウンドケーキを薄切りにしたような形をしているんです。



P_20210219_151334.jpg

袋を開けてみると、今回は結構細かく砕けているものも多く、パウンドケーキのような原形をとどめているものは少なかったです。(-ε-;)

薄切りなのと、全体的に生地に対してアーモンドの割合が多いので、ちょっと割れやすいのかもしれませんね。

今回はターメリックが入っているということで、見た目も黄色いっぽい色をしていました。



P_20210219_151543.jpg

早速食べてみると、相変わらずこちらのビスコッティは食感がいいですね~。

薄切りなので堅いけど堅すぎず、適度な歯ごたえがあっていいんですよね。(^。^)

味も生地は少し甘いのですが、アーモンドの割合が高いので、全体的にはそれほど甘くないんです。

ターメリックが入っているので、やや薬っぽい風味や苦味があるかと思いきや、それはほとんど気にならなかったのですが、ジンジャーは結構効いていて、時々ピリッとした辛味が来るんですよね。

また、このシリーズはナッツの酸化臭が気になることが多いのですが、今回は少しだけ気になったものの、許容範囲な感じではあったので、美味しく食べることが出来ました。(-ε-)

Almondinaの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で買い物をする方は、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。5%割引きになりますよ!(^。^)

紹介コード HIZ293


スポンサーリンク


nice!(16) 
共通テーマ:グルメ・料理