SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のオーツ&ハニーグラノーラ。(^。^) [アイハーブ]

P_20200730_131824.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったKIND Bars, ヘルシーグレイン, オート&ハニークラスターズ (トーステッドココナッツ入り), 11オンス (312 g)です。

これはオーツとハチミツを使ったグラノーラです。

少し前に食べたこのメーカーのバー菓子がとても美味しかったので、今回は同じメーカーのグラノーラを試してみることにしたんです。

ちなみに、商品名にはグラノーラではなくクラスターとありますが、今のご時世でイメージも良くないですからね~、一般的な名称のグラノーラということにしておきます。(-ε-)



P_20200719_140014.jpg

こんな感じでよくある茶色くてバラバラした感じのグラノーラなので、あまりクラスター(塊)という感じではありません。

オーツがメインですが、それ以外の雑穀やココナッツも入っています。

早速食べてみると、まず食感はザクザクした感じで、適度に歯ごたえがあっていい感じです。

味も香ばしくて、雑穀のクセなどもなくて、とっても美味しいです。(^。^)

ただ、思っていたよりは結構甘みがあったのですが、これはハチミツが使われているからでしょうね。

雑穀のクセはほとんど感じませんでしたが、ココナッツとハチミツの風味はそこそこするので、苦手な人には気になるかもしれません。



P_20200719_140127.jpg

時々このように塊になっているものもあるので、こういうのは手でつまんでそのまま食べることが出来て便利です。

塊で食べると結構甘く感じるので、基本的にはヨーグルトなどに入れて食べるのがオススメだと思います。

ということですが、私はこれは結構気に入ったので、また機会があれば買いたいですね。(^。^)


KIND Bars の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で買い物をする方は、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。
日本時間の8月6日午前2時まで、全商品12%割引になりますよ!ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

クーポンコード SHARE12

このクーポンコードはお一人様1回限りということですが、とてもお得なクーポンなので、使い忘れのないように気をつけてくださいね。(-ε-)


スポンサーリンク


nice!(12) 
共通テーマ:グルメ・料理