SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のシナモン風味の雑穀シリアル。(-ε-) [アイハーブ]

P_20200511_122002.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったKashi, ゴーリーンクリスプ、 自然な甘みのマルチグレインクラスターシリアル 、 シナモンクランブル、 14オンス (397 g)です。

これはシナモン風味雑穀シリアルです。

クラスターシリアルという名称は以前だったら別に何とも思わなかったでしょうが、今はどうしても反応してしまいますね。(゚∀゚;)

要するに食べやすいように塊になっているシリアルということなので、これを「密です!」と言ってほぐしてはいけません。(-ε-)



P_20200513_153820.jpg

私がほぐしたわけではないのですが、このようにクラスターとは言っても、そんなに大きな塊になっているものはなく、ばらけているものも結構ありました。

いかにも素朴そうな茶色っぽいシリアルが入っているのですが、この表面の茶色い色は主にシナモンの色じゃないかと思います。

ですので、これをそのまま食べてみると、やはりシナモン風味が結構効いているんですよね。

ただ、味加減が絶妙だからなのか、シナモンが若干苦手な私でも、これは意外に美味しかったんですよね~。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

甘さはそれなりについているものの、いたって控えめな感じだし、油感はほとんどなくて素朴な風味で食べやすいんです。

食感も日本のシリアルのようにサクッと軽いわけではないのですが、適度に歯ごたえがあるので、むしろ食べ応えがあっていいんですよね~。(^。^)

すごく美味しいというわけではないのですが、これは私には絶妙に程よい味付けと食感だったので、あっという間に食べきってしまいました。(゚∀゚)

ヨーグルトなどと一緒に食べると、さらに甘さも控えめになるので、朝食代わりにもちょうどいいんじゃないかと思いました。

素朴だけどほんのり甘みのついているシリアルが好みな方にはおススメだと思います。(^。^)


Kashi の商品はこちらからどうぞ。

iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする人もリピーターの方も、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。5%割引きになりますよ!(^。^)

紹介コード HIZ293

さらに、以下のプロモコードで60ドル以上の注文で10%オフになりますよ。

プロモコード VALUE60

こちらは期間限定と書いてあるのですが、いつまでなのかはわからないので、気になるものがある方は早めに買った方がいいかもしれませんね。


スポンサーリンク


nice!(20) 
共通テーマ:グルメ・料理