SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


ローカー クワドラティーニ ブルーベリーヨーグルト。(´~`)モグモグ [おやつ(海外)]

P_20200210_113249.jpg

ローカーのクワドラティーニ ブルーベリーヨーグルトです。

だいぶ前にこれとよく似たラズベリーヨーグルトというのを食べたことがありますが、フルーツ系のフレーバーは久々だったので、試しに買ってみることにしました。



P_20200212_150427.jpg

ローカーのクワドラティーニシリーズは、このようなキューブ型の一口サイズになっています。

個人的にはこれでも少し大きいと思っているので、私はこれをナイフで4等分にしてからチビチビつまんでいます。(-ε-)



P_20200212_150644.jpg

断面には自然なブルーベリーの色をしたクリームがたっぷりとサンドされています。(^。^)

食べてみると、なるほど、本物のブルーベリーにあまり酸味はありませんが、これもごく自然なブルーベリーの風味という感じで、クエン酸で付けたようなわざとらしい酸味などはありません。

それでもフルーツやヨーグルトのほのかな酸味とフルーティな風味があり、まろやかで濃厚なクリームがとっても美味しいです。(^。^)

以前に食べたラズベリーヨーグルトの方は、確かこれよりは酸味が強かったと思いますが、こちらは酸味は弱めなので、フルーツの酸味が苦手な方にはこちらがおススメじゃないかと思います。

というところで、ローカーのウエハースは新フレーバーが続々と出ていますが、個人的な希望としてはミルクティーなどの紅茶系、それにピスタチオなんかは是非出して欲しいと思っているんですよね。

以前に抹茶を出して欲しいと書いたら、数年後に実現しましたからね~、願えばきっと叶うに違いないと、調子に乗って願掛けしておこうと思います。(-ε-)




スポンサーリンク


nice!(18) 
共通テーマ:グルメ・料理