So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でチョコレート風味のプロテインパウダー。(-ε-) [アイハーブ]

P_20180804_150435.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったGarden of Life, スポーツ、オーガニック植物性タンパク質、燃料補給、チョコレート、お試しサイズ、1.6オンス (44 g)です。

これはチョコレート風味のプロテインパウダーですが、このお試しサイズの商品は現在は販売されていないので、上記のリンクは840gの通常サイズのものです。

パウダー状のプロテイン商品はこれまでいくつか買ったことがあるのですが、独特の風味がして美味しくないことが多いので、健康のためとはいえ、あまり買うことはないんですよね。(-ε-;)

ただ、今回は私の好きなチョコレートフレーバーだったのと、量も値段もお手頃なお試しサイズだったこともあり、試しに買ってみることにしたんです。



P_20190827_115952.jpg

袋を開けてみると、このようなもっふりもふもふとしたパウダーが出てきました。

見た目はミルクココアみたいな感じで結構美味しそうです。



P_20190827_120430.jpg

本来は水で溶いて飲むものなのですが、とりあえず少量の水で溶いてみました。

すると、これはまるでおからパウダーのようにグングン水分を吸うんですよね~。

質感もおからパウダーのように少しもそっとしているので、なめらかなクリーム状にはなりませんでしたが、とりあえずこれをそのままなめてみると、思っていたよりはかなり甘いんですよね。

まあ、少量の水で溶いただけなので、当たり前と言えばそうなのですが、この時点でもこの甘みが少し気になったんです。



P_20190827_121322.jpg

それではと、今度は分量の水で溶いて飲んでみたのですが、予想していたほどのざらつきはなく、甘みも程よくて、本当にミルクココアのような味がするんですよね。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

これは意外に美味しいかも?と最初は思ったのですが、飲み終えた時の後味がやっぱりちょっと気になるんですよね~。

プロテイン独特の味は感じなかったのですが、甘味料独特の甘みが口に残るんです。この独特の甘みがなければ美味しいと思うのですが、私はこれが苦手なんですよね~。(-д-;)ウ~ン

それでも、今まで飲んだプロテインパウダーの中では飲みやすくて美味しいとは思ったので、甘味料独特甘みが気にならない方にはおススメだと思います。(-ε-)

Garden of Life の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。10%割引きになりますよ!(^。^)

紹介コード HIZ293


また、こちらはリピーター限定ですが、以下のプロモコードで60ドル以上の注文で10%割引きになりますよ。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

プロモコード 10LOYALTY

こちらのプロモコードは期限が明記されていなく、いつまで続くかはわからないので、買い物の予定のある方はお早目の方がいいかもしれませんね。(-ε-)


スポンサーリンク


nice!(22) 
共通テーマ:グルメ・料理