SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でブラウニー風のプロテインバー。(´~`) モグモグ [アイハーブ]

P_20190805_145712.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったFlapJacked, Soft Baked Cookie Bar, Chocolate Brownie, 1.90 oz (54 g)です。

これはブラウニー風のプロテインバーです。

最近では日本でもこのようなプロテイン商品が増えてきましたが、やはりまだ本場の(?)アメリカの方がフレーバーの種類なども豊富でしょうか。

今回のものはチョコレートブラウニーと書いてありますからね、見た目もまるでお菓子のように美味しそうだったので、ついつい買ってしまいました。(-ε-)



P_20190825_154117.jpg

袋から取り出してみると、何だか見た目はあまり美味しそうとは言えない、のた~っとした黒っぽい塊が出てきました。(゚∀゚;)

パッケージはきれいなスクエア型なんですけどね、まあ切り分ければそうなるということでしょうか。

ただ、この時点でも生地に色々と混ざっているのが見えたので、期待が出来そうな感じはしました。



P_20190825_154247.jpg

切ってみると、質感はやはりこういうバー系にありがちな少しだけネチッとした質感をしてはいましたが、混ぜ物が多いせいかサクッとした感じも少しありました。

食べてみると、これはかなりチョコレートが濃い~んですよね~。ヽ(`д´;)ノ ヌオッ!

チョコというかココア味が濃いという感じで、油脂はそれほど入っていないのですが、デーツの甘みやしっとり感があるので、まさにブラウニーという感じの濃厚な味がするんです。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

断面に見える白っぽい生チョコレートのような塊は、どうやらプロテインチップのようですが、これはちょっと軽い質感なので食感のアクセントにもなるし、濃すぎるチョコレート味を薄めるにもちょうどいい感じがするんですよね。

気になるプロテイン味ですが、これはチョコレートの味が濃いからか、プロテイン独特の風味はほとんど気にならなかったんですよね。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

プロテイン味というか、後味に甘味料のような甘みが少し残るのがちょっと気になったのですが、プロテインバーにしてはかなり食べやすくて美味しいと思いました。

これ1個 54gで180kcalとカロリーが控えめな割にかなり食べ応えがあるので、ダイエットのお供にも良さそうですね。(-ε-)

FlapJacked の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で初めて買い物をする方は、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。10%割引きになりますよ!(^。^)

紹介コード HIZ293


また、こちらはリピーター限定ですが、以下のプロモコードで60ドル以上の注文で10%割引きになりますよ。ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

プロモコード 10LOYALTY

期間は先月末までのはずだったのですが、どうやら延期になっているようです。
ただ、いつまで続くかは iHerb(アイハーブ)の気分次第(?)だと思うので、買い物の予定のある方はお早目の方がいいかもしれません。(-ε-)


スポンサーリンク


nice!(26) 
共通テーマ:グルメ・料理