SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)でライム味のポテトチップス。(-ε-) [アイハーブ]

P_20190502_171047.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったGood Health Natural Foods, ケトル・スタイル、アボカド・オイル・ポテトチップス、チリアン・ライム、 5 oz (142 g) です。

これはライム味のポテトチップスです。

ポテトチップスは私はノンフライタイプが好みなのですが、これは美容や健康にも良いとされているアボカドオイルを使っているのと、私の好きな酸っぱい系のチップスのようだったので、試しに買ってみることにしたんです。(-ε-)



P_20190513_155513.jpg

袋を開けてみると、透明感がある質感で普通に油っこそうなポテトチップスが入っていました。(-ε-)

割れているものも入っていますが、全体的に海外のものは日本のものよりも一回り大きい気がします。

早速食べてみると、まずこれは食感がやや固めですね。

固めというか、やや厚手なのでしょうか、日本のものはパリッ、サクッとした感じの軽い食感のものが多いですが、これはカリカリという感じでやや歯応えがあるんですよね。

味は確かにライムの風味がしますが、酸味はそれほどないので、酸っぱいもの好きな私としてはちょっと物足りない感じがしました。

塩加減も控えめな感じだし、化学調味料のわざとらしい旨みなどない自然な味なので、シンプルに美味しいとは思います。

ただ、やっぱり個人的にはやや油っこいかなと思ったのと、いまいち決め手のない味に感じたので、何かもう1つ特徴が欲しかったなと思いました。(-ε-)

Good Health Natural Foodsの商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)で買い物をする方は、以下の紹介コードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンをクリックして下さい。
初めての方は10%割引き、リピーターの方は5%割引きになりますよ!(^。^)

紹介コード HIZ293


スポンサーリンク


nice!(20) 
共通テーマ:グルメ・料理