SSブログ
アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク


iHerb(アイハーブ)のチェダーチーズそのもの!スナック その2。(-ε-) [アイハーブ]

P_20211205_140152.jpg

iHerb(アイハーブ)で買ったWhisps, チェダーチーズクリスプ、60g(2.12オンス)です。

これはチェダーチーズスナックです。

以前にこれと同じようなチーズスナックを買ったことがありますが、これはよくあるチーズスナック菓子と言うよりは、まさにチーズそのもののようなお菓子なんです。

一般的なチーズスナック菓子というのは、ジャガイモやコーン生地をチーズパウダーなどで味付けしたものが多いですが、今回のものは原材料はチーズのみなんですよね。ヽ(゚Д゚;)ノ エエッ!

チーズスナック菓子だと、どうもうそくさ~い風味なものも多いですが、(-ε-) チーズそのものならそういうことはないでしょうからね、期待して買ってみることにしたんです。
 


P_20220525_113313.jpg

袋から出してみると、表面が網目状というか、ボコボコと沸き立ったような感じで、一般的なチーズスナック菓子とは全然違う見た目ですね。

大きさは意外と小さくて直径は3cmくらいでしたが、細かく割れているものも多かったです。



P_20220525_113358.jpg

食べてみると、歯ごたえはサクッとした軽い感じで、これだと一般的なスナック菓子とあまり変わらないような食感でした。

味もまさにチーズそのものという感じで、塩気が程よく効いていて、化学調味料や香料などの不自然な風味は全くしません。

外国産のチェダーチーズのちょっとだけ臭いようなリアルな風味がして、これはなかなか美味しいです。(^。^)

ただ、100%チーズだと若干濃すぎるというか、油脂感もそうですが、塩気もだんだん強く感じてくるので、これはそのまま食べるよりはサラダにトッピングするとか、料理に使っても良さそうな感じです。

今回はチェダーチーズ味を買いましたが、他にも種類がたくさんあるので、今度は別の種類を買ってみたいですね。(-ε-)


Whisps(ホイップス) の商品はこちらから。


iHerb(アイハーブ)を初めて利用する方は、以下のプロモコードをクリックするか、買い物カートのコード欄に入力して、その右側にある利用するボタンを押して下さい。なんと22%OFFになりますよ!ヽ(゚Д゚;)ノ エエッ!

プロモコード 22NEW


リピーターの方は以下の紹介コードで5%割引きになります。(^。^)

紹介コード HIZ293


また、下記のプロモコードを利用すれば、日本時間2022年6月2日午前2時まで40ドル以上の注文で15%OFFになりますよ!ヽ(゚Д゚ )ノ オオッ!

プロモコード MAYSALE40


スポンサーリンク


nice!(17) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17